前のページ TOPに戻る

コメント返信[1360~]

[1487] ちょっと待ってくれ。ジャイ子はロリ巨乳というやつじゃないか? <2019/09/11 16:49:00> ZDIURho1S

いいや待ちませんよ!一応小学生だということは覚えていてくれてありがとう・・・

[1486] 4部のチンチロとかシンデレラみたいに本筋とは関係ないバトルが好きなんで、良かったら描いて下さい。雷おじさんとかで <2019/08/19 02:49:54> NAaPgiM0P

要はあれですよね、直接対決じゃあないっていうか、ゲームバトルっていうか・・・ジョジョリオンでいうクワガタですよね。次がそんな感じかもしれません。

[1485:1] これは仲間に状況を話して団結する劇場版の序盤的な流れか!? <2019/08/18 18:44:20> vvNHmKR/P

お、ドラえもん好きの感じがするコメントですね。ということは大体あの人に話するみたいな展開ですよね・・・バレバレだァ~・・・

[1484] こちらのジャイ子なら未来変わっても仕方ない <2019/08/18 09:23:47> HbJZeki1P

みんな好きですね~やっぱ胸なんですか

[1483] 出木杉のにスタンド強そうだけど原作要素どうなんでしょ <2019/08/15 22:40:58> I89OsfH/P

もう出木杉前提で話してません・・・?笑

[1482] このジャイ子なら別に結婚してもいいんじゃないのか <2019/08/15 21:32:23> P6pjmgz.P

いや・・・あ、そうだ・・・しずちゃんの方がいいじゃないですかってことで

[1481:1] この世界線でもやはりのびジャ子は覆らないのか?w <2019/08/15 08:35:49> IMEmwzK.S

のびジャ子っていう悍ましい言葉あるんですか!?

[1480] ミーちゃんスタンド使い凄い <2019/08/15 08:13:12> L.2bo1T/P

ぶっちゃけ最強かなって思ってます。ドラえもん除いて。

[1479] 爆乳妹キャラに迫られて断る男なんていないんだよなぁ <2019/08/15 04:56:25> Xjxq3l9/P

言い方次第ですね・・・

[1478] 努力だな、ほんとに <2019/08/15 03:01:21> 7htnbzR1P

一応絵は描き続けてたんで・・・ありがとう。

[1477] 長いなぁ。すげーよ、先生 <2019/08/14 23:40:11> 9e3z3/h1P

ありがとう、キャラが限れられてるけど皆が知ってる人達は出したいから続きます。

[1476] 画力上がりすぎててビビるw <2019/08/14 23:39:26> adpKtwX/P

ありがとう、再開してからは自分ではそこまでわかりません。また描きなれてきたかな

[1475] なんで和解した <2019/08/14 23:02:57> kY.2Rxy/P

ジャイ子は本来の目的を見失ってたんですよ、そういうことです

[1474] 出木杉や <2019/08/14 22:52:50> KEtQRee/P

出木杉ィ!

[1473:1] このジャイ子なら有りなんじゃねーか <2019/08/14 22:36:04> pjuVIC71P

皆どうしたんですか、冷静になって考えてみてくださいよ!いや・・・有り・・・か?

[1472] シルエットでもわかる出木杉感 <2019/08/14 21:49:12> yWrSdjS0P

そんな出来すぎた展開は・・・

[1471] TOP絵のジョジョ立ちベネ <2019/08/14 21:46:31> QRgAF3R1P

ちょっとセクシーな感じで気に入ってます。グラッツェ

[1470] 竪穴先生のジャイ子を見た後に原作のジャイ子を見たら逆にすごい違和感を感じた <2019/08/14 20:50:55> I8awAdd/S

錯覚です、逆だ逆!

[1469] こんなん出木杉が黒幕ですやん <2019/08/14 20:40:58> OVo/xqM0S

な、なんだって・・・!?

[1468:1] 僕はのび太さんはジャイ子さんと今度どのように付き合っていくのか続きが気になります...。 <2019/08/14 20:37:36> SwWf0uc/P

ラブコメ要素はないです

[1467] 終わった… <2019/08/14 20:23:18> d48HdmW/P

長かったですねジャイ子編・・・

[1466] このジャイ子なら結婚してもええな <2019/08/14 20:12:33> p9x3jco1P

設定が固まった後のジャイ子は性格良いですから原作の方をあげます。

[1465] kuromaku <2019/08/14 20:08:41> 2nsWetD0P

dounandesyouka

[1464] ジョジョリオン毎巻買ってるけど正直こっちの方が面白い <2019/08/13 17:59:41> Iawdie1.S

複雑複雑ゥ!でもありがとうございます。

[1463:1] おもろい! <2019/07/15 08:48:29> 6gcYz75.P

ありがとう!

[1462] 出木杉のスタンドを見てみたい <2019/07/10 21:23:53> eled6W41P

初期の頃からこういうコメントありましたよ、流石出木杉、人気がありますね!

[1461] ほんと面白い <2019/07/07 12:53:30> TcgTVeJ0P

ありがとう。

[1460] イケメンってわかってるのかw <2019/07/07 00:28:24> as73kKG.P

本人的にはちょっとジョークなんでしょうけど、ジョジョっぽいせいでギャグが成立しませんでした。

[1459] ジョジョスイッチ押さないのび太がそのままジョジョ世界に行ってもリキエル的成長はできる可能性が微レ存 <2019/07/06 20:44:50> fwwaxmH0P

スタンドによりません?と思ったけど、ロッドを操るとかよりはマシになるかな・・・「ドラえもん」じゃない前提です。

[1458] すぐスタンドバトルに入らずもう少し緊張と緩和の間があると本家に近づくな <2019/07/06 11:57:00> M3HBKHh.P

ありがとう、その通りですね。ちょっと意識してみます。

[1457] 道具紹介にも画力の向上を見た <2019/07/06 11:50:42> PrXUKHh.P

なんか恥ずかしいけど、道具紹介も見てくれてるんですね。ありがとう。

[1456:1] 表現がどんどんJOJOに近づいてって面白いwww <2019/07/06 11:49:52> VI3QgAM/P

ちょっと技術的に輸入できそうなやつ試してるんですよ、今はデジタルで描いてるんで。時間の浪費かなと思うくらい邪魔くさいけど。

[1455:1] 己の信念を貫く敵は魅力的 <2019/07/06 09:54:16> gAwR5lW.P

流石のジャイ子も蜘蛛の味を調べようとは思わないはずなんで、岸部露伴先生はすごいですね。

[1454] なんかWeb漫画の面白さって画力の向上を見るととこあったと思いだしよ <2019/07/06 01:08:42> gSx.LZe.P

確かに他の方の読んでる時は最初の方と見比べたりしますね~、やっぱり描いてたら上手になっていく物ですから

[1453] すっごいなあ <2019/07/06 01:03:35> OgwXPdy1P

ありがたいんだなあ。常敏が反応しそうな「相田みつを」感

[1452] 何だかんだで長く続くな。最初と比べると格段に画力が上がってるの分かって、二度楽しめる <2019/07/06 00:18:42> xq6tHR/.P

ありがとう。あの、作者コメントでも書くと思うけど、ジャイ子と戦ってる期間は現実で5年以上なんですよ、多分。ヤバいよ・・・

[1451:1] 一コマ一コマがカッコいいんだよなあ <2019/07/06 00:12:01> a.7qF4P1S

それはマジで嬉しいなァ~、ありがとうございます。

[1450] うまお <2019/07/05 23:49:43> xxmwvE90P

ありがとみ

[1449] かっこよすぎてワロタ <2019/07/05 23:09:17> QDIEy0c/P

ありがとうございます。ジャイ子も喜んでおります。

[1448] ジョジョスイッチを押した後ののび太はビジュアルも中身もガチのイケメンだから困る <2019/07/05 22:48:53> WYvdqY21S

確かにギャグになってない・・・いや、一応本質はのび太ってことで・・・ダメか

[1447:1] ジャイ子つえー。そしてふつくしい <2019/07/05 22:43:31> ZsRa0/r/P

スタイリッシュリストカットをキメました。この漫画ではよく容姿を褒められますね、ジャイアンの妹なのにね!

[1446] 一話目と比べた画力の上昇がパネェ <2019/07/05 22:37:56> cSTAPQO0P

これは長く続ければ続けるほど笑えそうです

[1445:1] 更新速え!!いいぞ!!!! <2019/07/05 22:34:38> GoCcsYF.P

今回遅くなった・・・結構時間かかるんですよ、この漫画。言い訳ですッ

[1444] 面白かった 急に絵が上手くなって草 <2019/06/29 20:12:09> mrsLVsv1P

初めて読んでくれたようなコメントですね!四年も更新してなかったので・・・嬉しいですね、ありがとう!

[1443] おかえり!4年間まってたで! <2019/06/10 11:30:26> Y3ZcTI81P

めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!お待たせしてすいません

[1442:1] こんな魅力的なジャイアンとジャイ子は見た事がねえ <2019/06/10 01:01:57> c4woTyt0P

ありがとう、F先生に怒られないくらいにキャラは維持したいですけど・・・

[1441] 上手いな <2019/06/09 13:33:09> .qtSG2n.P

グラッツェ!でも、まだまだイケると思います・・・

[1440:1] ジャイアンKAKKEEEEEEEEEE!!! <2019/06/08 20:20:48> MGh/m.m1P

ジャイアンもご満悦

[1439] ジャイアンカッコええ! <2019/06/08 01:40:41> WiPMc9y.P

ジャイアンも喜ぶと思います。

[1438:1] 仲間のなると映画版ジャイアンとなり頼りになる。イケメンじゃねーか <2019/06/07 18:57:26> gayQsdV0P

ジャイ子相手だと割と本編でもかっこいいとこあるんですよ?精神的に。お兄ちゃんですから

[1437] ほんとよくできてるわ リオン風味だしテンポいいし <2019/06/07 14:45:46> Q6gp1l1.P

テンポいいですか?よかったです・・・ちょっと4年以上空いてから進めてるとそのあたりが不安でして、ありがとう。

[1436] 急かしたドラえもんGJ <2019/06/07 00:19:03> vmioWfM0P

サムネが可愛くなったもんで・・・ドラえもん

[1435] これは間違いなくッ・・・劇場版のジャイアンッッ!! <2019/06/06 23:17:25> 4eSVo6T0P

みんなイメージあるんですね~大長編のドラえもんって

[1434] 漢ジャイアン!妹の非行は許さないッ…!! <2019/06/06 23:15:03> K7GiVkV/S

あの人持ち上げると天狗になってすぐ人殴りますよ?

[1433:1] 我が剛田家の結束力はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ!! 更新が連続で来て最高に嬉しいイイ! ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒ――――――ト!!  <2019/06/06 23:06:22> ui39E/Y1P

すごいテンションでのコメントッ!僕は敬意を表するッ!ありがとうね

[1432] きたー!もう、ワクワクしっぱなしだッ <2019/06/06 22:03:12> A9xDpSP/S

ありがとう、そろそろジャイ子戦も締めないと間延びしちゃいますね

[1431] 原作でも言って欲しいくらい良い台詞!お前の兄だ! <2019/06/06 21:59:44> iRihJae.P

常秀あたりがねッ!

[1430:1] ムダにカッコいい、カッコ良すぎるうウリイイイ! 失礼しました。 竪穴さま、商業誌の皆様、ひとつご提案が。 著作権など専門の弁護士事務所はどこでしょうか?もしクリアできるなら商業化して下さい。お願いします。特に小ガク館、集エイ社、秋タ書店の皆様。お抱えの弁護士事務所はどぅおこダアッ!! <2019/06/06 21:42:56> 6mmG32o0P

嬉しいコメントですけど無理ッ!ドラえもんが無理ッ!

[1429:1] 普通にクオリティ高い... <2019/06/06 21:32:42> RfYBWkS1S

ありがとう、嬉しいです

[1428:1] ジャイアン強い。 <2019/06/06 20:27:22> bgke0vZ0P

スタンドは精神力だから、こういう時強くなったりするのかな?と思います

[1427] ジャイアンカッキェー(便乗) <2019/06/06 20:23:33> y3ldOuN/P

妹がいるとね~

[1426:1] ジャイアンかっけwwwww <2019/06/06 20:14:10> 25I2R5q/P

妹が関わるとちょっとね

[1425] 更新待ってました!僕もジョジョ漫画書いたので良ければ見てください!ジョジョの奇妙太郎の冒険ってやつです <2019/06/05 23:24:23> mRocn7I/P

ホントだ!貴重だ!ハッピーうれピーよろピクねー!

[1424:1] 母ちゃん強すぎ <2019/06/02 00:57:08> 6f1pJAH0P

対ジャイアン用最終兵器

[1423] 面白い <2019/05/29 15:08:15> PlRFeZX0P

グラッツェ!

[1422] もう4年だっけ??何年待たせんだよ!転職しちゃったよ! <2019/05/28 00:27:50> PuwI1wn1P

職場環境が良くなっていたら幸いだけど、待たせたのはホントすいませんっした!

[1421:1] 5ページ目のジャイアンのジョジョ立ちwww <2019/05/27 21:04:42> /o1SBrH.P

ジョジョ立ちしてますね、意識してなかった

[1420] 生きとったか! <2019/05/20 10:49:07> mtaUAbG0P

一応・・・色々ありまして・・・

[1419] おもれー <2019/05/20 00:42:11> ihX7l2d0P

ありがとう

[1418] 時々見返してたけどページ開くたびに広告がウザかったからそれが無くなっただけでもありがたいw <2019/05/13 22:19:17> bO2dhsW.P

自分も同じ思いです(笑)でも嬉しいなあ、読み返してくれていたなんて幸せ者ですね自分

[1417] 何年ぶりだろうと関係ねぇ!描いてくれてありがとう! <2019/05/13 22:07:41> bO2dhsW.P

こちらこそ、そう言ってくれてありがとう・・・それしか言う言葉がみつからない…

[1416] まってたぞ <2019/05/11 18:59:07> zMdMcaa0P

お待たせ(4年)

[1415] 絶妙にドラえもんネタとジョジョネタを組み込んでるのが面白い <2019/05/10 16:15:07> 7HquajN/P

ありがとう。昔からですけど、荒木先生は間違いなくドラえもん好きで参考にしてますよ!自然と相性がよくなるわけだ!

[1414] 懐かしい。つい先月あたりランキングかなんかから見て懐かしんでたけど、また更新してくれるのはありがたい! <2019/05/08 19:44:12> LdWL2cW.P

ただいま、ありがとう。こんな風に懐かしんで見てくれていた人が居たというのは、本当にうれしいことです。

[1413] おもしろい <2019/05/08 03:49:51> m1gMQIY0P

ありがとう

[1412] ずっと待ってた <2019/05/07 13:04:07> TUarVHg.P

申し訳なかった。待っててくれて、ありがとう

[1411] 面白いw <2019/05/07 00:39:22> TMdLSak0P

ありがとう!

[1410] こんな面白いものがあったとは 更新してくれたんで気づいたありがとう <2019/05/06 23:38:54> T7QiUr30P

どうも初めまして。こちらこそありがとう。更新してよかったです。

[1409] おもろい <2019/05/06 23:24:43> Gn58SXj0P

ありがてえなあ

[1408] うまいし設定がもう面白いもんなぁ <2019/05/06 20:49:02> z/40vdt.P

ありがとう。元ネタ同士の相性がよく、描きやすいんです。

[1407] 更新待っていました!相変わらずの面白さです <2019/05/06 15:08:06> NLujcSz.P

待たせてごめんね、褒めてもらえるととても嬉しい。

[1406] 第2話が新都社トップへのリンクになってるぞ <2019/05/06 13:18:59> t7TyYKn1S

治しました、助かりました。

[1405:1] ジャイアンママ、コワスギw 竪穴さんも石仮面を着けたかッ!? <2019/05/06 12:47:35> ndlosPh.P

ントに不老不死になりたいので(結構本気)、ほしい・・・つけたい・・・人間をやめたい・・・

[1404] 竪穴さんの人気に嫉妬wそして面白すぎる! 見逃しておりました。もっと認知されていいと思います。次が楽しみ! <2019/05/06 12:21:35> s3LQpKl.P

なんだか恥ずかしいですが、ありがとう。自分的にはこんなに見て貰ってて恐縮するくらいです。

[1403] TAHHHHHKESHIIYYYYYY!!!! <2019/05/06 11:59:30> QN9gWVW0P

思ったより、違和感なかったのかなと思います(笑)

[1402] 絵が凄くうまくなってて笑った <2019/05/06 11:45:10> h/WaDTD1P

ありがとう、皆にもそういうギャグとして捉えてほしい。褒められて、嬉しいんだけど!

[1401] SBRの頃の荒木先生の絵柄だな <2019/05/06 10:56:51> m/z0FHb/P

いつ頃とは意識はしてないけど、ほんのちょっとでも今のジョジョに似せれてるといいかなと思います。

[1400] ここまで上達するとか凄すぎるわ。 <2019/05/06 10:36:38> JXsGchZ0P

4年の間、ジョジョ関連以外では絵を描いていたので基礎が上達したのかな、ありがとう。

[1399] 絵うますぎやろ <2019/05/06 10:17:57> 2xtGUrk/P

ありがとう、でもまだ下手だと思います・・・ジョジョ展に行って、改めて荒木先生の絵にびっくりしました~。

[1398] 懐かしすぎワロタ <2019/05/06 09:30:29> vlERgEN/S

うれしいです、これからまた更新していくつもりなのでよろしく・・・

[1397] まさかこっちも更新クルトワ! <2019/05/06 06:25:35> sf.6dcz1P

あっちも見てくださった人ですね、ありがとう!コミックニートで、オリジナルの漫画も描いてるんですよ~

[1396] 「ありがとう」…それしか言う言葉が見つからない… <2019/05/06 05:45:39> DBz/Vq80P

そうゆうことなら・・・そうゆうことでいいんだ・・・

[1395] これキャラ全部オリキャラにしたら普通に販売できそうなクオリティだな・・・・ <2019/05/06 01:26:32> dWCY/wo/P

いやでもドラえもんのキャラですよ!?それありきだと思います・・・

[1394] 絵の上達ぶりがとんでもない…この作品大好き <2019/05/06 01:11:09> .mwxLFm/S

嬉しい~~~~~~~~~ありがとう~~~~

[1393] これはうれしいはないちもんめ <2019/05/06 01:09:29> 5TW0kNo0P

age~て嬉しいはないちもんめ、更新しましょ、そうしましょ

[1392] 更新やったああああああああ <2019/05/05 23:51:00> s5LFCU0.P

ヤッダーバアアアアア、今後ともよろしく・・・

[1391:1] ずっと待ってた。絵が滅茶苦茶上手くなってる! <2019/05/05 23:40:49> TP7pBqm/P

ありがとう!お待たせしてごめんね

[1390] 待ってたよおお <2019/05/05 22:00:39> Mp9USPw.P

ごめんよ、更新したらだが描く

[1389] おかえりなさい!! <2019/05/05 21:49:54> 6EkV7Xk1P

ただいま、ありがとう!

[1388] グラッツェ!ディ・モールトグラッツェ!!! <2019/05/05 21:01:44> kZr/62h0P

こちらこそ!(イタリア語で脳内変換してね)

[1387] ジョジョリスペクトが伝わってくる <2019/05/05 18:16:12> nZdMh0B.P

ドラえもん愛と合わせて伝えていきたいです

[1386:1] ずっと待ってた。投げたわけじゃないって信じてた。 <2019/05/05 17:54:03> GqtXCbS/P

て、天使や・・・心の広さが大海原や・・・ありがとう

[1385] 作者は岩人間の可能性 ずっと待ってた有難う <2019/05/05 17:51:55> IHXpXf90P

ドギリ!きゅ、求心飲まないと・・・、こちらこそありがとう

[1384] 生きてったんか我 <2019/05/05 17:40:18> VfVfzd./P

汝も息災であったようだな・・・感謝する

[1383] 別作品で新都社に帰ってきてくれたのは知っていたけど、こちらも更新してもらえるとは!嬉しい。ホント上達されているなぁ。なのでサムネも変えよう! <2019/05/05 16:14:49> Ur5GmmI/P

ありがたすぎて、このコメント見て速攻でサムネ変えました。

[1382] 絵柄だけでなく台詞回しや、『』や傍点の使い方もジョジョっぽいのほんとすごいと思う 読み込んでないとできない <2019/05/05 15:57:25> ftupiJE.P

セリフ書いてると、やりすぎたりしてる気がしてジョジョを確認するんですけど、思った以上にカギカッコ多いんですよ(笑)

[1381:1] 更新来てたのか…!! <2019/05/05 13:58:45> sjaNWWG/P

待たせたようで、すいません・・・

[1380] 絵が綺麗になってぽさが高まったな <2019/05/05 13:51:08> 3W5ldJh/P

久しぶり(四年余り)の更新だったせいか、ちょっとジョジョっぽくないかなとか自信なかったので、ありがとう。

[1379:1] 僕はジャイアンさんがカッコ良くて笑いました笑。 <2019/05/05 13:22:03> KWTCtvz0S

ジャイアンさん・・・のび太のママがそう呼んでたりしますよね~、ありがとう

[1378] めっちゃくちゃ面白い!読んでてワクワクする <2019/05/05 12:52:22> MjpO0yE/S

嬉しい、ありがとう。ただギャグとしてじゃなく、漫画としても面白く描けるように頑張ります。

[1377] ジョジョ知らないけどエエなぁ。。そこに痺れる憧れるううう <2019/05/05 12:08:52> u6Ux8WA1P

嬉しいッ嬉しいけど読んでほしいッ!ジョジョもドラえもんも、最高だから・・・

[1376] 続き来とるやんけ!面白いなァァ〜ッ <2019/05/05 11:12:42> BFhGEBA1P

ありがとよォ~ッ ほんとうになァァ~

[1375] マジかよ書いとったんかわれ <2019/05/05 10:47:36> kxJKmrK.S

マジで描いてました・・・遅くなってごめんね

[1374] おかえり!!更新嬉しい!!そして上手くなりすぎて草 <2019/05/05 10:45:34> nQgi1iu.P

そう言ってくれて有り難いです、にしても間を開けすぎたので、多少は上手になってないといけないよなァ~とは思います

[1373] 本家(ジョジョリオン)より面白い <2019/05/05 10:21:07> s3V7CRC1S

複雑複雑ゥ!

[1372] 画力が…上がっているッ!? <2019/05/05 08:49:00> M0EZ20A.P

4年の間にスタンドがact2になったりならなかったりしていました

[1371] えっ!? <2019/05/05 08:18:28> 9ofQOGF.P

オレェ!?

[1370:1] 久々に読んだら絵が上達しまくっててムカつくなオイ。生意気だぞ <2019/05/05 07:21:29> ipi28Ah/P

敵っぽい!敵スタンドとして現れるけど後半助けに来てくれそう・・・ありがとう

[1369:1] 更新草 <2019/05/05 06:19:24> Rd8oQz50P

更新しただけで笑い取れるとかめっちゃ嬉しいんですけど・・・

[1368] 更新してんじゃん!待ってたよ! <2019/05/05 06:13:49> 60MxUaK/P

お待たせしましてすいません!

[1367] 更新待ってたよおおお!やっぱり面白いぜえええ <2019/05/05 03:22:22> tAmLkLp/P

ありがとう、喜んでいただいたようで良かった・・・

[1366] 面白い!だが、更新が止まっていた間に4部アニメがはじまって終わり5部がはじまったというか事実ッ! <2019/05/05 01:38:39> mxjS8LY/P

ありがとう!なんか、そう聞くとそんなに経ってない気がしてきました・・・そう、アニメを見ていないからですね

[1365] 本当に待ってた 画力上がりすぎ!!!そして面白い!! <2019/05/05 01:36:31> STWRs/I1P

嬉しいです、待たせて申し訳ない・・・もっと上手に、面白く描けるように更新していこうと思います、コンゴトモヨロシク!

[1363] おまえの4年ぶりの更新ッ!ぼくは敬意を表するッ! <2019/05/05 01:24:05> h/9QVBx/P

グラッツェ!でもぶっちゃけ怒られてもいいと思います・・・あ、アバ茶はやめてね・・・

[1362] 更新キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!待ってたぞこの野郎。本当に嬉しい。 <2019/05/05 01:16:09> g8YBGX1.P

待たせたのがこの竪穴住居人とかいうカス野郎です。反省してるみたいです。いやあ、ありがとう・・・

[1361] 久しぶりだからまた最初から読み直すか・・・ <2019/05/05 01:15:42> qsuEn5J/P

お久しブリーフ・・・あ~、最初から読むと、アホほど下手ですよね。思えば高校の頃、授業中にプリント裏に描いた落書きが始まりでした・・・

[1360] 久しぶりやん <2019/05/05 01:09:14> ej6bFJO1P

お久しぶりぶり~、更新に気づいてくれてありがとう!4年も経つと、誰も知らねえんじゃねえかとか~若干思いましたから・・・



前のページ TOPに戻る
inserted by FC2 system