TOPに戻る

コメント返信

[ 331: 自分より頭のいい奴の存在を信じる人々くらい意味がわからない <2021-04-15 22:54:59> nCvZTs1.S

ど、どゆこと?

[ 330: 15 青でバイク、緑で剣、次はなんだ?!楽しみだ! <2021-01-30 19:54:19> s1kyhpY/P

楽しく読んでくれてるみたいで嬉しいです、何にせよかっこいい感じの奴描きますね~ありがと~

[ 329: 15 美しい・・・アートやないけこれ <2021-01-30 18:03:43> /t0USzc1P

ありがとうございます、うれしいです

[ 328 ] ぶっとばしてやがる!110とは <2021-01-30 06:14:07> p0qfIlh1P

電話してみてね!

[ 327: 15 今までのバトルシーンも良かったけど、今回はスピード感も加わってすごい! <2021-01-30 01:44:03> F2b64RH1P

バイクのおかげかなあ

[ 326: 15 人間一人って多方同時展開出来ないし、その時その時でその一カ所でしか行動出来ないじゃないですか、世界に広がってる蟲の行動阻止できるものなんですか? <2021-01-30 00:19:35> du5joOf1P

蟲はひとつなんです。そいつが世界中の人間に寄生しているんですね~。ハリガネは蟲の器官みたいなもんで、元を絶たないといけないし、絶てば世界に影響が出ます。

[ 325 ] ムシ退治が終わったら世界は鬼はどうなるのかしら <2021-01-29 23:48:32> pHS2Xde/P

そうですね、そこが肝になるお話です。よかったら楽しみにしていてくださいね

[ 324 ] バイクも背景もスタイリッシュでイカしてるぜ <2021-01-29 22:28:29> oLjK39S0P

うれし~、描くの頑張ります。ありがとう!

[ 323 ] バイク出てきて面白かった。更新ありがとう。 <2021-01-29 22:14:04> Bcc2/8E0P

こちらこそ読んでくれてありがとうございます~

[ 322: 15 相変わらずの色彩感覚!独特の世界観!、バイクもかっこいい <2020-12-29 13:48:25> hbMasbX1P

うれしいです、ありがとう。バイクは難しいけど・・・出しちゃったからには頑張って描こうと思います。

[ 321: 15 更新楽しみにしてました!その時使う力によって瞳の色が変わる演出いいな! <2020-12-27 14:29:20> AJODkDT/P

ありがとうございます、描いててもちょっとその辺楽しいですね、同じ色ばっかりより気分変わるんで

[ 320 ] すごい便利な球! <2020-12-27 06:10:39> CpdAK631P

珠自体はなんかそういう次元の物じゃないですよ、砕いちゃう鬼の娘がヤバいんですね

[ 319 ] 一緒に乗ろうと約束してたバイクかの? <2020-12-27 00:13:29> otDeKyT.P

そういうことですね!

[ 318 ] アイアンオトメだ!(違います <2020-12-26 22:35:34> On9tMfl1P

あの、ニンジャスレイヤーが乗ってる奴ですね・・・ちょっとマジでにわかなんですよ!

[ 317: 15 しっかりナンバープレートついてんのなw <2020-12-26 21:37:20> X/C5aWE.P

One above One 03→01 って書いてます

[ 316 ] 絵に引き込まれる。緑が人外っぽくてすごく魅力的!! <2020-12-26 21:09:10> 8yg.oo8/S

ありがとうございます、カラーだとそういうの表現できるのでいいですね。

[ 315: 15 変形しそうなバイクやな <2020-12-26 18:49:24> oOaZxx90S

構造とか詳しくないから難しい!まあ、昆虫感っていうかそういう感じです。元々機械って昆虫みたいだと思うけど

[ 314: 15 バイ…ク…? <2020-12-26 17:39:32> aMTRHpj0P

バイクです・・・

[ 312 ] まだかな? <2020-11-21 18:02:12> hYkWBsN0P

遅くなってしまってごめんなさい、待ってる人がいるのは嬉しいです、ありがとう。

[ 311 ] もしかして今回倒した蟲の先生は、最後のページで言ってた数学教師とやらのなれの果てだったりして? <2020-10-07 16:58:51> LHJ1UrU1P

ぽめこにぶん殴られた木偶人形みたいなやつは「蟲」そのものみたいなもんです!

[ 310 ] 鬼の力が緑の光で、友情のオーラが青なのかな <2020-10-02 13:24:44> uEmN4AH/P

友情パワー(人間の恨みつらみ)です!

[ 309 ] ポメコとカナちゃんの制服のデザインが違うのは、カナちゃんは中学時代(黒制服)で自殺したからか <2020-09-20 16:57:20> lZUlMhL/P

そうですよ~!

[ 308: 14 こいつらの台詞センスは紛れもなくジョジョ女子 <2020-09-20 15:30:53> Mh2mPC90P

意識してないけど結局ジョジョみたいになっちゃうんですかね・・・

[ 307 ] 作者コメでラップ刻んでてわろた <2020-09-20 07:48:18> X6tXFss1P

思いつかなかったんでちょっと心のパッションがリリックにノっちゃって?ま、ちょっと自分パリピなんで?まあ、はい・・・

[ 306 ] ポメ子結構ヤバい奴だったww <2020-09-20 07:28:31> sWwpg0Z.P

小学生の時先生殺したりしてるシーンもありますしヤバいですよ

[ 305: 14 絵もキレイで面白いです! まさかのJC <2020-09-20 02:25:57> Xd9qQqm0P

永遠のJCだぜ、羨ましいか~?

[ 304 ] フルカラーで迫力もすごいとか無敵 <2020-09-19 22:44:23> ODZN5Ph/S

描くの大変だけど、嬉しいコメントがあると頑張れます、ありがとう。

[ 303: 14 カッコイイ、かっこよすぎる! <2020-09-19 22:16:33> MFpo.6F/P

もっとカッコいい絵とか展開が描けるようがんばります!ありがとう!

[ 302: 14 不良感が凄いw <2020-09-19 21:45:48> 3cfcvnt.P

不良は不良でもいい不良だよ、でもそれって不良じゃないよね?まあいいか

[ 301: 14 かっこいい <2020-09-19 21:33:09> 4o/lRp2/P

良いパンチが出ましたね、ありがとう

[ 300 ] 絵うまい <2020-09-19 21:32:44> aEd/PhK.S

ありがとうございます、もっと頑張る!

[299] 主人公のセリフがほとんど無い、、、かっこよすぎるっっ!!! <2020-09-12 16:35:07> rlFVuQY.P

ありがとうございます、今後も過去編以外はほぼ喋らないスタイルを貫いていこうと思います。理由もあるよ!

[298] 気になるのはお友達のお名前と下着の柄ですね <2020-09-08 15:11:59> hNiw0tL/P

おい変態か?そりゃお子ちゃまポメコに比べたらアレだけど、私中学生だぞ。名前は榎那、読める「かな」?色は黒!もういいだろ?

[297] 友情パワー!! <2020-09-05 09:29:58> AZgwQND/P

親友テレカ!

[296] 確かに良き太股です <2020-09-05 08:56:29> nSL2Lkv1P

ワイトもそう思います。

[295] 楽しそうでなにより <2020-09-05 00:16:43> t6HaDJu0P

友達といるとテンション変わる人いますから

[294: 14 パンチで決めてるところ迫力満点だ! <2020-09-04 23:23:20> boos7fi1P

ありがとうございます。怒りの鉄拳だぁ~

[293] 鬼や悪魔と人間の相棒って組み合わせいいよね <2020-09-04 21:49:17> X971AUa1P

王道ですね~、デビルメイクライにおいてはレディをもっと使わせてほしいものですよ

[292] デビルハンドだったのか… <2020-09-04 21:41:56> Sl6NdoJ.P

まあデビルハンドもゴッドハンドなんですけどね!オネガイシマス!

[291: 14 テレッて可愛いなwww <2020-09-04 20:21:52> VpjitZh.P

鬼の娘は褒められて伸びるタイプ

[290] ポメ子の太腿イイ感じ <2020-09-04 20:16:12> IN2mfiP0P

そうかな?照れちゃうな~

[288: 13 洗脳に失敗して本性を現したか!次でボス戦かな? <2020-08-20 23:32:08> UsSxLM.0P

シーモアと初めて戦うくらいの感じだと思っててくれれば・・・わからんな!

[287] 教師生徒の関係に兄妹の関係まで混ぜるとは、なかなかフェチを解ってるやつじゃあないか!気に入った! <2020-08-18 23:00:49> J0NNzaC1P

こ、こいつは・・・ッ!こいつは何を言っているんだ・・・お、オレの理解を超えている・・・!返せないッ!コメントが・・・コメントが上手に返せねェエエ——ッ!

[286] 面白い。続き楽しみにしてます。 <2020-08-18 21:35:51> HEctXub/P

ありがとうございます。励みます。

[285] この空間ってなんなんだっけ? <2020-08-17 18:56:07> bfM3imR.P

「イデア」とか言ってますけど、あんまり作中で語りすぎてもアレだし分かりにくかったらアーカイブに載せようかな。

簡潔に説明すると、学校っていうものを地球が作ったとして、その根源となる場所は他の学校全てに繋がっている地球の精神世界にある。その場所が今の空間です。

[284] 生きているのか不明だが、お友達の登場で、安心感、良かったです <2020-08-17 12:37:52> Zpx.ADy0P

セリフが多くなっちゃうのが難点だけど、息抜きになればいいかな。ありがとうございます。

[283] お友達強いやん <2020-08-17 11:24:39> vHFcNZm/P

鬼の娘と友達やれてたということは、中々の奴です。

[282: 13 新キャラかわいい <2020-08-17 07:38:09> f7cX/4L.P

女の子描くの難しいから嬉しいです。

[281] 先生はトイレじゃありません <2020-08-17 01:09:24> AMIM8Xi.P

そんな話してないです先生。

[280] お前なんて妹じゃない!敵だ!ってなんか病みキャラっぽいセリフで好き <2020-08-16 23:07:03> qhvDtaj/P

ありがとう、病(やまい)系キャラとして活躍してもらいます。

[279] おもろいな〜 <2020-08-16 22:57:52> 257bV/f1P

シンプルにありがたいし、嬉しいです。

[278: 13 自殺した子?の割にはめっちゃ強気だけど… <2020-08-16 20:30:06> e.qVzW81P

こういう人だよ~。あの時はさ、色々あったんだよね。

[277] 心の友よ!! <2020-08-16 20:21:10> oT4Id3/.P

たけし!店番頼んどいたはずだよ!

[276] フルカラー凄いな <2020-08-16 20:14:01> g5IMTDi1S

ありがとう、色々試せて楽しいです。青がトレンドだ!

[275] 社会の授業はこの辺で切り上げて、次の保健体育をですね・・・ <2020-07-16 15:38:59> UXnk/bz.P

どういう意味?

[274] 自分以外人類全滅してるとなかなか戦うモチベーション生まれ無いと思うけどこれ勝ったら人間元に戻るとかあるのかな?でもそれはそれで殺し難いな… <2020-07-15 23:44:39> jCWmkys1P

殺気だつほどの怒りさえあれば人は動ける・・・私のゴーストがそう囁くのよ。 基本的に「蟲」が仕事終えて還ったらハリガネが残ってれば血肉をまとい元の人間に戻ります。

[273: 13 蟲には蟲の主張があるってことか <2020-07-15 23:09:53> Ronrnw9/P

所詮は蟲・・・無視しとけ!!!なんつってなぁあああああああああああああああああああああああああああ――!??!?!?!???!?!?

[272] かっこいい <2020-07-15 22:46:57> Ukq6EMe.S

ありがとうございます

[271] 絵やば <2020-07-15 21:58:07> 1uOSRjL1P

褒められたのかしら、ありがとう

[270] …あれ?なんで急に教室に居るんだ…!?……ってなった <2020-07-15 21:08:22> ziERwbH/P

私もだぜ~・・・最悪だよ

[269] わら人形っぽく見えました! <2020-07-15 19:21:02> .SVhceX/P

木人っていうかデッサン人形っていうかそんなイメージで描いたんですけど、藁人形もいいな・・・

[268] 授業を逆手に取るならトイレには行けるはず… <2020-07-15 19:13:28> IQMXEa8/P

ジョジョのような良い発想ですね・・・だがこれはスタンドバトルじゃあない・・・単純に身動きが取れなくなっただけですッ!

[267] バトルロワイアルめいた授業 <2020-07-15 18:40:40> kYcVJPV.P

この星はダメになってしまいました!

[266] バトルシーンでイメージしてる音楽とかありますか? <2020-06-24 12:58:50> L4Tvvhx0P

タイトルにもなってる曲作ったVitalicって人はじめ、いい意味でちょっと暗かったりちょっとダサい感じのダンス音楽聞いてますよ~、興味があったらVitalicの曲聞いてみてね

[265] 人の念力と鬼の念力って何がどう違って使い分けられるんだろうか <2020-06-23 23:32:13> .6WvsXz.P

その辺りは結構大事なテーマだと思います。ハッキリと言葉で出てこなくても多分今後出てくるので、目の付け所がいいということですね~!

[264] コメ返のショーツ良いじゃないの!大変良いじゃないの! <2020-06-23 17:49:58> riuXatX/P

ま~、分かってもらえて良かったかな・・・うん

[263: 12 ぎえー血ィ吹きすぎぃ‼‼ <2020-06-23 17:06:40> 4jNKapi0P

最初からのイメージにあったようなカットが消費できてよかったです。親方!空から血が!

[262] これはもしや贄的なやつが完了してしまった…?あと今回本編以外も盛り沢山で楽しかった <2020-06-23 17:06:18> y8FXFaA0P

楽しんでいただけたら良かったです。また進行に合わせて色々追加しますね

[261] 最後のページで娘が用意した足場などから発する緑のオーラが、あっという間に赤く染まっている・・・ <2020-06-23 17:00:57> qmZhmmF1P

あの量は流石に太刀打ちできないですようですね・・・せっかく足場造ったのに

[260] なぜパンツじゃあないんだい? <2020-06-08 23:59:55> hmzVxU/.P

ということで(?)パンツの話が非常に多かった(当社比)ため、鬼の娘の制服の下について解説いたします・・・。

ドォオオーンッ☆

・・・青色のスポーツブラのセットだよ、正しくはパンツじゃなくてショーツ・・・。動きやすいんだよ~・・・もういいでしょ~!

[259] ここしばらくの間チラ見えがなかったのは、この時のためだったのか・・・ <2020-06-08 23:51:35> Z8I5koH.P

・・・?

[258] パンツ...パンツ... <2020-06-06 01:56:00> cR9GNyb/P

・・・

[257] ずっと戦ってるからストーリー的な所ではイマイチなんだけど、それでも余りある絵の格好良さがある <2020-06-06 00:29:56> W7L4o6Q1P

仰る通りずっと戦ってるのは何とか修正していかないと話が進みません!!!どうしましょ!さらに褒めてくれてるイケメンなコメント、僕は敬意を表するッ!

[256] みえ… <2020-06-05 20:05:58> aorkP9L1P

んん?

[255: 12 どうなっちゃうんです!? <2020-06-05 16:00:47> pDuKz2L.P

落ちちゃう~~~~~~!!

[254] 下から2ページ目の高い位置からのアングルが上手い! <2020-06-05 15:47:05> iRcoSjD/P

この絵は結構いい感じに描けたかなと思ってたのでうれしいです、ありがとう!

[253: 12 迫力がありすぎてすごい <2020-06-05 07:21:18> QncUfCa0P

ありがとう、ちょっと難しいアングルを描いてみたりしたのは良かったかなと思います

[252] 世界観がすごい <2020-06-05 03:18:46> X71R2dl0P

ありがとうございます、もっと伝えられるようになりたいな

[251] スパッツ…?それは”反則”じゃねェかーッ!? <2020-06-04 23:17:25> EBFNtmr/S

ゴゴゴゴゴゴゴ

[250] みえ…くっそ… <2020-06-04 22:03:42> spC3dRN0P

何がかな~?

[249] この娘、いっつも話聞いてねえな…ヘイ!リッスン!! <2020-06-04 21:55:00> 6WmIr5x0P

ナビィの言う事なら聞いてた可能性が・・・でも最近、戦闘中は聞くようにしてるみたいです

[248] 読み返してみると、飛んでくる人間の頭を逆にキャッチするとかすごいな <2020/05/25 22:33:17> 31hBSZk0P

でしょ~普段はおっさんの頭なんて触りたくないけど、まあ状況も状況だしね~

[247] TOP絵美しい、浪漫を感じる <2020/05/23 02:22:16> FXVaB8N1S

嬉しいです、ありがとう。

[246] 「人形遊び」が大勢いるけど、もしこの中に知人がいたらやばいかもしれんね <2020/05/22 20:55:45> Mngywz9/P

回想と分けて進めるスタイルにしようってことで、ここは中学校で鬼の娘はJKって事もあって見送りの展開ですねえ、王道だから捨てがたいなあ

[245] モブ敵揃ってる絵すき <2020/05/22 19:05:06> Q6f/6ap/P

ちょっとカッコいい奴いますね、一クラスに1人くらいはいますもんね

[244] 飛び降りる少年の顔がイイ <2020/05/22 00:15:10> aflNTqF1P

心ここにあらず・・・

[243] オツカレサマドスエ <2020/05/21 20:36:07> F6zwS8i/P

ヘッズが読むにはいいマンガ!

[242: 11 女の子の描き方がすき <2020/05/21 20:01:25> ArpIQ1Q0P

ありがとうございます。とにかくもっと美人にしないといけないと思ってるんだけど、ある程度は出来てるのかな

[241] アンテナ?電波?何か受信してる? <2020/05/21 19:49:09> 26UiVqV0P

ハリガネは全部あの「蟲」に繋がってるみたいだよ・・・。ウザいよね。

[240] 筆に力を感じますな <2020/04/29 03:41:55> .7Z3cY80P

デジタルでも怨念がこもるんですかね

[239] ママー!! <2020/04/29 00:11:31> KaObVS8.P

スネちゃま!

[238] けっこう裕福な家庭のようだったが、なぜ心中みたいなことをする羽目になってしまったのだろう? <2020/04/28 23:44:59> nlpRbHo0P

今後にご期待くださいね~。色々要素は出してますけど、考えてくれるコメントはうれしいなあ

[237: 11 ママかわ <2020/04/28 17:40:27> x/5XIpd1P

私もそう思いま~す

[236] このゲームやりたい感あるな <2020/04/28 00:18:40> x/5XIpd1P

バシバシ斬って吸収しまくって蹴りまくったりしたいですよね。い、いつかそんな日がくるまで・・・とりあえずSEKIROがおすすめだ!

[235: 11 こんな良いママをパパは殺しちゃったんか… <2020/04/27 21:11:50> 5tSW/dq.P

色んなことが絡んでいます。誰だってナイフに刺されたら死ぬんですね~、善人でも。人間はヘナチョコだから

[234] ママから溢れ出るJOJO感 <2020/04/27 21:01:52> wXsxZQC/S

意識してないんですけど、セリフですかね?出ちゃったか

[233: 10 円形コマの直後に人形遊びの後ろに出た映像ってゾンビおじさんの生前の姿が可視化されたのかな? 演出がスタイリッシュ! <2020/04/27 20:06:13> yLwWCGJ/P

細かいトコまで見てくれてありがとうございます。あのビジョンはハリガネの方ですね。頭投げようとしたときに大元の人間が映ったっていうことでした。

[232: 11 絵とかセリフ回しとか見てたらジョジョっぽい要素が出てきてニヤッとしてしまう。好きな作品。 <2020/04/27 17:39:10> 0cpsDOh1P

ちょっとね、それは避けられないみたいです(笑)でも糧になってますね、すごく実感します。ありがとう

[231: 11 もはや芸術 <2020/04/27 17:35:02> cfldRJn.P

うれし~、雰囲気で色々表現したいんで伝わってるといいなあ

[230] アーカイブなんかゲームテキストみたいで好き <2020/04/27 16:57:02> yv1sUWA.P

ありがとうございます。ソウルシリーズ風・・・なんだけど、ちょっと作者の語彙力が足りてないんじゃないですかね!!

[229] 今回や2話にあった過去部分を見ると左手に包帯を巻いている。1話の最後の方で左手の甲が光ったけど、模様だけは以前からあったということか <2020/04/27 16:17:26> PolgUHB.P

Exactly(そのとおりでございます)

[228] ママンかわいすぎやろ <2020/04/27 16:09:27> yvXbDZC.P

エキセントリック母親マザーって感じで・・・。素のほ~ちゃん(主人公)となんだか似てます。本編ではだいぶ恐ろしい感じですけど

[227: 緑珠が「我々の知っている鬼なのだろうか?」といぶかしがっていた。ということはこの娘には鬼以外の血も混ざってると考えるのが妥当か <2020/04/24 16:30:56> shA8dId1P

何者なんでしょうか~。「アーカイブ」のページに鬼の娘の所持品など説明文付きで追加していってますので、参考になるかも・・・。考察コメントはとても嬉しいです!

[226: 10 斬られるのは痛そうだけど、蹴りやチョップはご褒美です <2020/04/20 23:58:00> 5yUlFQa1P

・・・痛そうで済ませるあたり、蹴りもチョップも効かなさそうだね、強敵・・・

[225: 10 絵が滅茶苦茶カッコいい <2020/04/18 16:18:45> JTcRpH41P

ありがとう~もっとカッコいいシーン描けるように話も進めて行きたいよう

[224] どちゃくそかっけぇな <2020/04/18 16:09:52> KjWSLTO1P

どちゃくそありがとう!

[223: 10 すごくかっこいいです <2020/04/18 05:26:44> iKpL7ur0P

ありがとうございます

[222] ぼ、僕も、蹴っ飛ばされてみたいなー <2020/04/17 23:58:14> UGFmX0K0P

首取れても平気なタイプの人なんですね

[221] スリケンダー! <2020/04/17 23:10:23> w8ZoUfH1P

ニンジャめいて投げたスリケン

[220] アクションホラーゲームな感じ カッコいい <2020/04/17 19:51:18> AK.oG.b/P

まさにそういうイメージで描いてますよ~、ありがとう

[219: 10 円形コマの所のジョジョ味がすんごい <2020/04/17 18:48:27> puejiwr0P

「円形コマ」というのは、ハッキリと「効果的」なんだ・・・

ジョジョっぽくしようだとかじゃあなく・・・ハッキリと、ただ「効果的」だと学んだんだよ・・・

まあジョジョっぽくなるのは仕方ないがなァ~ッ

[218] 刀逆手にも持てそうでかっこいい <2020/04/17 17:47:20> tja9sKZ1P

持ち手が曲がってて回転させやすいよ~。そもそもが持ちづらいけど

[217] 絵上手い! <2020/04/17 17:25:04> KJHAbNM0P

ありがとう、もっと上手くなるよう島村卯月頑張ります!

[216: 10 おじさんがかわいそうだ。 <2020/04/16 00:01:50> a4.Gnci.S

どのおじさんや・・・でも現状出てきてるおじさんは大体屑だし、今戦ってるおじさんのモデルは母校の気色悪い先生なので安心して読んでね

[215: 10 かっけえええ 私も昆虫食毎日食べてます <2020/04/08 23:57:11> TOklst/0P

ええ!?えっと、え?す、すごいっすね・・・鬼の娘に返信させた方が良かったかな、でも・・・俺は食べたことないしあの娘が食べたのは人の肉・・・左手で吸収はしてるけど

あの~「よたばなし」っていう新都社の漫画をお勧めしときます・・・

[214] 腕が伸びたり目が飛び出したりと、不気味な攻撃の表現が上手い <2020/04/05 23:01:05> rIiMWbG0P

そう思って貰えると描いてて正解かなとか考えるんですけど、やっぱりまだまだ表現力が足りないです イメージはもっとこう・・・頑張ります。

[213] 捻りが効いてる <2020/04/04 16:39:12> BgB5MBc/P

ありがとう、ひねくれてないくらいに抑えたいです。

[212] 剣閃前のタメがカッコイイな <2020/04/04 10:39:36> XhgX/Dp0P

ありがとうございます。映画の影響とかかな・・・まあバトルは基本溜めあるか。ドラゴンボールでもあるあるですよね、アニメの激長尺稼ぎの方じゃないですよ

[211] 設定絵見ると蟲刀くっそ持ち辛そうだな <2020/04/03 22:27:11> SVEYyjK1P

鍔のとこが球体だし昆虫みたいなとんがりあるし、痛いよ。

[210] 武器の解説がDODっぽくてすこ <2020/04/03 21:04:29> P9.RJIj/S

一応ソウルシリーズ風のつもりです。ウェポンストーリーも好きですよ、こういう話ができるだけでも嬉しいです

[209: 10 みえ… <2020/04/03 21:01:22> Dr7akuI0P

てなーい

[208] 人の残骸と食べたということは、追われる立場から捕食する側に逆転したと捉えてもいいかもしれない <2020/03/30 23:59:23> CWGWMkh.P

かっこいいね・・・このコメント。お肉の味は意外と・・・でも焼いた方がいいのかな。「グリーンインフェルノ」って映画、その辺が面白いよ

[207] おっ人間じゃーん …違うの? <2020/03/27 00:59:02> d2b/qbu0P

ハリガネです つよいの

[206] まだ人の形を保っているのもいるんだな。でも乗っ取られて動かされてる死体って感じやね <2020/03/26 22:52:20> x1wjU6t/P

強いハリガネはその辺の血肉使って人間の姿を取れちゃうんです。まあ、人に元々入ってるんだけどね

[205: 10 相変わらずメッチャカッコいいな。学校編期待!! <2020/03/26 21:48:53> 0LDsMaN1P

ありがとうございます。学校編はぶっちゃけ後半に入ってるんですけどね!校内に入ったという意味ではここからなのかな

[204: 10 ギギ? <2020/03/26 18:17:35> UUsHdEL0P

かわいい

[202] 階段でギギ?してる敵からゾンビ的なロマンを感じた <2020/03/26 17:36:55> FzwppdM1S

ゾンビ、好きなんだあ(白坂小梅風)。人間の肉体をハリガネが動かしてるワケだから、そう定義してもいいですよね~

[201] カッチョいい絵描くなぁ <2020/03/26 17:29:56> JJdyAEW0P

ありがとう!構図とかもっと、描ければいいなあ

[200] フキダシないとこんな読みにくいんやなあ <2020/03/26 17:12:03> LJrtADl0P

緑珠くんの事ですね、すいません。最初はこの漫画、セリフ無しにしようかと思ってたんですよ。
でも進めて行くと作者の力量もあるんだけど、ストーリーの説明が難しすぎて出てきてもらったんですね。
とはいえセリフに頼るのもなあと思って、見づらい色にしてるんです・・・。
細かい部分が気になったらセリフを読んでみるかみたいな、そういう風な感じでと。流石に不親切なんで考えます!

[198: この娘は今まで出現していた『鬼』とはちょっと違う感じなのか <2020/03/19 23:27:36> eIpNCW4.P

可愛いってコメントもちょくちょくあるからね~一味違うってことかな、なんて。

[197: 語り部役、意思を奪われた搾りかすだど自称してるけどちゃんと考察できるし頭いいじゃない。鬼っ娘と相棒みたいになったらさらに面白くなりそう。 <2020/03/19 17:44:44> oIJmvAc/P

「我々」にはまだ意思がありますからね、だけど一人ではないので人格がハッキリしていないようです。

[196] 普通の人間は何処へ… <2020/03/19 13:24:51> zWzcD2G0P

「我々」と「鬼」以外はただのハリガネと血肉みたいなもんですよ

[195] この緑の珠は蟲にやられた人間たちの魂みたいなものだったのか <2020/03/18 23:02:45> ufl4j02/P

まさにその通りですね、中でも意思が強い者が集まったという感じです

[194: 面白いです! 鬼、カッコええ! 徐々に明かされるなっ <2020/03/18 20:22:05> d76JqYr/P

ありがとう。ああいう鬼もいたんだよということですね

[193] このクオリティでこの速さ…素晴らしいッ!! <2020/03/18 18:56:26> .tsnvgi/S

ちょっとね、漫画というか説明の絵が多かったので「あなざーわん」は早かったです。ありがとう。

[192] クオリティすんごい <2020/03/18 17:18:42> pdrxOKh0P

ありがとうごぜえます

[191: あんな沢山のどう殺すの… <2020/03/18 17:00:39> wr6qnyy0P

多分あの鬼はあそこで・・・

[189] 下の、広告邪魔の顔が好き <2020/03/18 11:51:21> /7ImqKg1P

ありがとう。絵画風かな。でも結局ここに広告が重なるんだよね?・・・なんか理不尽だよ。

[187] 漫画ページからのコメント、作品編集の画面にログインして下の方にある自サイトコメント送信用HTMLを素直にコピペすれば大丈夫ですよ。(storyのとこは混ぜてok) <2020/03/16 22:19:49> xKoyTjd/P

助かります。大元はそういう所のを弄ってたはずなんですけど、どっかでおかしくなっちゃったんだろうなあ。んで、またコピペしなおしました。次回更新分も素直にコピペすることにします。

だけどページの真ん中にしたりとか弄ってたらなんかおかしくなるんだよなァ。スタンド攻撃かなァ。(バカなだけ)

[186] 更に美少女キャラとか出たら嬉しいです。 <2020/03/16 20:09:34> PdPNjk/0P

私だけじゃだめか・・・でも人間いないよ?まあ、回想とかで出るかもね~。

※ところどころコメントがガオンと消し飛んでるのは作者が技術的な問題を解決しようとテストコメントしまくってるせいです。sageてるし、ランキングの登録も外したから許して・・・

[183] 鬼っ娘じゃったか…! あと漫画ページからコメントしようとしてエラー吐かれるのちょっと腹立つな… <2020/03/16 18:22:14> xmlUuLg.P

ごめんなさい本当ごめんなさい、こういうなんだか技術的な細かいこと苦手なんです!一応治ったはずです、せっかく読んでコメントまでしてくれようというのにすみません!

[182] 主人公の娘のルーツを知る重要な回! <2020/03/16 17:40:45> 61UgKm51P

新しい情報の中に考察できるものがあったかは微妙ですが、次からまた元通り話が進んでいくのでよろしくお願いします。

[181] 可愛ければ鬼でも悪魔でも一向に構わないぞ! <2020/03/09 23:13:37> G6sPW3G0P

///

[180] 構図、作画、色使い、台詞回し…完の璧な作品 <2020/03/09 20:23:46> g3x789L1P

う、うれし~・・・!いやあ、そんな褒められると鬼の娘もそろそろ照れますよ!?

[179] 相変わらずの全編カラー素晴らしい <2020/03/09 15:53:49> 9PM4E5u/S

ありがとう。大変さもあるけど楽しいですよ。でもちょっと時間かかるのがね・・・。

[178: スゲェ…… 新しい そして 美しいです! <2020/03/09 14:39:12> qzDJYK91P

新しい、って嬉しい言葉ですね。ちょっと色々なとこから借り物の部分も多いと思うんですけど、昇華できればと思います。

[177] 絵が滅茶苦茶カッコいい <2020/03/09 12:52:14> vj5D9Lo.P

うれしいです。もっと頑張りますよ~

[176] 凄い <2020/03/09 07:56:06> B0KMWkP/P

ありがとう。

[175: カラーかっけーな <2020/03/09 07:45:17> eSLbZU5.P

カラーにしてよかった。色は奥が深いです。ありがとう。

[174: かっこいいです <2020/03/09 03:21:51> 2tOW5Xm0S

ありがとう。

[173] いやーーマジすごいっす 麗しいわ <2020/03/09 00:58:30> D4EG/BD0P

そんな風に言っていただくとめちゃ嬉しいです。ありがとう。

[172] ハリガネの頭の部分が逃げて行ったから殺すことはできなかったんだな <2020/03/03 23:44:42> WIMuhGs.P

一応一匹倒したんですが、吸収のシーンがないもんで分かりづらかったなあと反省しております・・・

[171] サイバーな感じの扉絵がいいね! <2020/02/22 17:07:51> rsN3vYi/P

ありがとう。色味が良い感じかなって思ったけど最近大体こんなんですね

[170] 手が取れちゃった <2020/02/22 14:12:51> I/LH1NY1P

軽っ

[169] 飛ばしてきたがようやく次回で落ち着ける…のか? <2020/02/21 22:42:53> 0pd7ZG/.P

結局落ち着きは無かったかな・・・ですが次の話は今までとかなり違うテイストです。一種の説明回になるはずです

[168] 手治るのかな? <2020/02/20 12:56:58> i0Oj1Kj0P

まあホッチキスで治るやつもいるし・・・

[167: 良いです シビアで <2020/02/19 23:59:39> LZgV7xm/P

ありがとうございます。前から戦ってたら主人公はある程度ボロボロになるべきみたいな・・・そんな感じで描いてます

[166] ロケットパンチ出るかと思た <2020/02/19 23:55:05> bIhzjZK.P

壁のハリガネに向かって攻撃してるとこはもうロケットパンチです 刀持ってるだけ

[163] 前から漫画ページからはコメ出来ませんね。今までそれで数コメ消え去ってる。 <2020/02/19 21:31:28> NWTBr3o.P

なんて悲しい事・・・申し訳ない!!!!!消えていったコメントにも忍びない!すいませんでした!

[162] 遠隔操作したん?ロケットパンチ撃てるやん!! <2020/02/19 21:22:47> NWTBr3o.P

デッドプールが腕を投げて戦ってましたけど、鬼の娘は遠隔操作まで出来ちゃう。優れものですよお客さん

[161] 漫画ページからコメントできなくない?あとトップ絵こわカッケーなって思った <2020/02/19 20:52:13> GPt78iZ1P

報告くださってありがとうございます。現在は直ったはずです。TOP絵についてもありがとう、また区切りがいいとこで新しく描きたいです

[160] 最後のページすごい迫力だが、手は元に戻るのだろうか・・・ <2020/02/15 15:24:12> Cf6Yfhs.P

下に同じく嬉しいです。手は・・・どうなるんでしょう。良ければお待ちください

[159] ど迫力!! <2020/02/14 22:59:24> 1389I7R/P

迫力出そうと思って描いてても実際出てるかわからないから嬉しいです。ありがとう

[158] すぐ止血して病院行かないと死んでしまう <2020/02/14 02:11:42> ywnrCAS1P

病院もめちゃくちゃだと思いますよ(笑)

[157] 1話からさっと流して見直したら、この娘は回想シーンではセリフが多かったが、現在では悲鳴がちょっとあったぐらいで、最初に喋った言葉が「殺す」なんやな <2020/02/13 16:03:58> MxBytbb1P

わざわざ読み返してくれるなんて嬉しいです。そうですね、本編中の時間軸では初めて喋りました。一体いつから~みたいな話もいずれ出てくると思います。

[156] 殺意が高い <2020/02/13 13:30:00> uOBNLyv/P

その言葉に尽きますね、鬼の娘については

[155] 手首って、ちょっと、それ、あんまりです <2020/02/12 23:42:28> QI9d2/l1P

まあ生きとったら手首くらい斬れますよ!

[154] 最後のコマのセンスがディ・モールト ディ・モールト良いぞッ…!! <2020/02/12 22:10:04> UpcsiPl/S

グラッツェ!ちょっとホラーですね

[153] ここに来て更に画力が上ってる!ストーリーも面白くなってきた〜! <2020/02/12 20:55:14> 11NBo8s0P

続けるようがんばります。

[152] すんごいかっこよい <2020/02/12 20:17:17> iN4oBtQ0P

ありがとう・・・

[151] 上手い <2020/01/23 11:09:41> dzh3NuZ1P

ありがとう。

[150] 「人殺し女」というキーワードだが、5話冒頭のエロ先生を退治したことを言ってたのかな <2020/01/22 14:17:28> Qk6jn0a/P

退治て(笑)こうして考えてもらってるようなコメントは励みになりますね、ありがとう。

[149] アクションシーンも迫力あるけど、カマキリシーンの様な色んなエピソードをもっと見たい。 <2020/01/21 21:46:22> sAB4aH20P

やっぱりそう思いますよね~。展開がゆっくりになってしまってて。今の感じで話は進んでいくんですけど、重要なエピソードは長めに出てきたりすると思います。良かったら楽しみにしててください。

[148] 画力あるね <2020/01/21 09:27:48> W.7gmhf/P

ありがとう。

[147] 絵も構図もすごいけど、話がわかりづらかったにゃ しかしここまで描きこむのまじすげー <2020/01/21 07:52:11> 43kTALQ.P

ありがとう。話は段々分かっていくと思います・・・多分

[146] 独特の世界観で面白いぞ娘ッ! <2020/01/21 03:15:08> k9DUahU1P

ありがとう緑珠くん

[145] なんか緑のアレがナラクめいてる <2020/01/20 23:45:57> qprxbpt.P

性質はナラク・ニンジャっぽいっちゃぽいけど、あ、色?色かな。緑色なのは色彩バランス的な問題です、多分ナラクも。

[144] 迫力の戦闘シーンを交えつつ、過去の出来事をちょっとずつ出して話をつなげていく展開がうまい! <2020/01/20 23:42:51> ubKWbnr1P

とってもうれしいコメントです。ありがとう。そういうスタイルで進んでいくと思うので、どんな話なのか分からん!って人も一応読んでみててねぇ・・・

[143] 毎回フルカラーでこのクオリティ…漫画ではなく美術書と揶揄される某作品のようだ <2020/01/20 21:55:41> QFxR7af/S

無知で申し訳ないんですけど、ジョジョしか浮かびませェん・・・ルーヴルに展示されたんだものォ~

[142] 手首ポロリはちょっと… <2020/01/20 21:51:19> OTHeoNe/P

またまた、好きなくせにポロリ

[141] トップ絵いいね 本編もかっこいい <2020/01/20 21:49:36> qtb/f8Y0P

ありがとう、トップ絵とか扉絵とかは色々な描き方試してみようと思ってます

[140] 2020年も頑張れよ <2020/01/11 14:11:10> /IjpLEI1P

竪穴住居人、頑張ります!

[139] かっけーw <2020/01/09 13:51:20> .DtlbBm.P

ありがとう

[138] 戦闘シーンがとてもカッコイイ!武器が緑色に光るのも、作風に合ってると思う <2020/01/09 13:07:29> IxmRc6m0P

ありがとう、ライトセーバーも緑色が一番・・・いや、あれは赤色が好きです。

[137] こんな世界住みたくない… <2020/01/09 11:52:02> 1N8eaFp/P

大丈夫、気が付きませんよ

[136] あれがこうなってこうなるのか <2020/01/09 01:04:08> zG4fMwN0S

流石よく分かってますねえ!

[135] これからの展開が楽しみ~!! <2020/01/08 22:23:37> azUHJ7v/P

ありがとう、がんばります

[134] 薄紫ッ……! <2020/01/08 19:48:41> aXBtVsg1S

たぶん青だよ・・・

[133] 白がよかった・・・ <2020/01/08 18:26:52> LaLTlmW.P

・・・

[132] Avove:6の2P目マジでやべぇ迫力がある…こわい… <2020/01/08 18:15:40> XQhbdcL/
そう思って貰えたらいいなと思って描いたのでうれしいです。

[131] 絵マジでうまくなってるし、何というかこの絵から出る雰囲気みたいなのがすげーと思う <2019/12/31 02:52:27> 4MbluDb.P

ありがとう。マンガの奥にある何かを感じている人が居るなら、描いてる意味もあるのかなって思います。

[130] どんどん画力が上がってるね! <2019/12/30 22:50:49> z2Kke6m0P 

自分ではまだまだこれからだと思うのだけど、そう言ってもらえるとうれしいです!

[129] 笑うと八重歯が可愛いですね <2019/12/30 18:51:05> K67dNqs/P

そ、そうかな~?どーも・・・へへ

[128] 一閃が更新された時になんかこっちが脳内に浮かんでて、その後これ更新されたからやったぜって感じになった <2019/12/30 18:30:38> KrH85F.0P

いでたち以外は被ってないと思うから両方よろしくね!

[127] 絶対パンツ見せないアトモスフィア、Above:6、Title属性がAbove:5になっている。備えよう。 <2019/12/30 16:54:28> p2NJuSP1P

いいや、見えてるコマはあるし、今回も大幅に見せた。いいね?だが、ナムアミダブツ!修正の指摘は実際正しい!

[126] 更新待ってました!2ページ目の校舎を遠巻きに見た風景とか建物はラフなのに色合いがとても綺麗! <2019/12/30 16:02:20> 8BSDXdX/P

待っててくれる人がいると、それだけでモチベーションになります。ありがとう。

[125] ぶった斬ってるの楽しそうだし描いてる先生も楽しそう <2019/12/30 15:23:52> Aqgsc9p1P

アクションシーン、難しいけど楽しいですね~

[124] これはすごい <2019/12/30 15:22:15> V4C37Et.P

うれしいです、ありがとう。

[123] 画力凄い <2019/12/10 22:08:44> 4Tw1GMd.P
ありがとう、もっといろいろ描けるようになりたいです。
[122] 更新待ってます <2019/12/10 03:31:33> 36AnEcu1P
お待たせしました・・・ちょっと他のことしてまして、年内に更新したので許して!
[120] 竪穴住居人すき <2019/09/23 17:23:44> Ja9XlME1S
照れる・・・ありがとう
[119] ぱっつんちゃんの虹彩アップ素敵 叩かれるハロもかわいい <2019/09/11 15:22:04> 51IuFFt0P
ありがとう。ガンダム知らないんだけど、ハロはわかりますよ、あのR2-D2ポジションみたいな丸っこい饅頭ですよね。いや~物知りでしょ!?
[118] そういや2話の最後で倒したハリガネを左手で吸収するようなことをしていたな。こうして「蟲」とやらを滅ぼすのか <2019/09/11 12:29:40> 3fZNrWN0P
鬼の娘ちゃんも良く分かってなさげですけど、どうやら吸収していくと強くなれるみたいですね・・・
[117] 色が美しい!太刀捌きも迫力あるわね! <2019/09/11 11:11:47> o07Ouqv1P
あらありがたいですわ!もっと頑張りますわね!
[116] バトルシーンがめっちゃかっこいい!鞘も有能! <2019/09/10 23:23:53> 79YWxzP/P
ありがとう、描いてても楽しいですねバトルって。鞘含め、今後も色々変則的な戦いが描けたらいいかなと思ってます。
[115] 僕は本作を読んで職場の年下の先輩にやらせてもらった任天堂スイッチのゲーム「進撃の巨人」のような爽快感を感じました...。 <2019/09/10 20:31:20> 0CVvfB2/P
スイッチでも出てるんですね。アニメもゲームも成功して、あのマンガはすごいですね。なにより先生の健気な感じが尊敬しちゃう
[114] 凄いぞ竪穴住居人! やるではないか! <2019/09/10 20:14:28> k8F0B5p1S
ゼルダの伝説時のオカリナとかハマった世代の人って、自分も妖精が欲しいって思ってたはずなんですよ。そんな感じ・・・ありがとう。
[113] ノビノビを始めた頃から観てるけど、人間成長するもんだなぁ。美しい。 <2019/09/10 20:01:12> XCOQbUi1S
ほんとですか!?ありがたいことですねこれは・・・もっと成長するよう続けます!ノビノビもぼちぼち描きます・・・
[112] 今迄見たことがない独特の色彩でなおかつ美しい <2019/09/10 19:50:49> ZtmPBac0S
嬉しいです。ぶれずに続けられるようにします。
[111] かっけぇな <2019/09/10 19:50:14> pHGPtX//P
ありがとう、刀が出てきたのでアクションをもっと見栄え良く描けるようがんばります。

[110] ランダムから来ました。ぱっつんちゃんと刀の親和性やばくても~最高 <2019/08/30 00:44:14> XzndHxv/P

そしてセーラー服ですね、ぱっつんは趣味です。ありがとう、今回分から刀振り回すので見てね。

[109] 一家心中から一人だけ生き残ろうとする父親やセクハラ教師など情けない大人の描き方が秀逸です <2019/08/15 07:54:39> L.2bo1T/P

分かってない大人は自分で大人だと思っているだけで、偉そうにしてたら8歳の子にナイフで刺されて死ぬかもしれません。伝わるならとても嬉しいです。

[108] 学校廊下の書き込みが芸術的で射し込む光が美しい <2019/08/14 20:22:24> I8awAdd/S

ありがとう。結構じっくり描きましたね、通っていた小学校がモデルで・・・出来事も・・・でも、俺は誓って殺しはやってません。

[107] 新しくなったTOP絵もかっこいい! <2019/08/05 19:55:00> sGz/Gjw0P

ありがとう、描いた甲斐がありますよ~

[106] 過去編で「うるさい黙って話せ」と言ってたが、それをやってのけた緑珠くんをペシペシ叩いているのであったw <2019/08/03 23:47:49> VuwehDm1P

念話でもうるさかったんでしょうね。緑珠くんかわいそう。

[105] 鬼か、人とは違うのね。 <2019/08/03 11:13:16> .og8tJ30P

何にも縛られない、それ故に疎まれている、そういう存在って何かを変える時に必要だと思うんです。

[104] 回想でハサミであんなことするぐらいだから、刃物の扱いには長けてるってことか <2019/08/02 16:14:57> fQu5sO90P

大抵なんでも使いこなせると思うよ、だって殺したいでしょ?ムカつく人とか。

[103] JS描き慣れてる感ある? <2019/08/02 03:58:29> 0TQ4C..1P

ないですよ!って言いたいけど、別のマンガで「ジャイ子」とか「しずかちゃん」とか描きまくってる事に気が付きました・・・JSです。

[102] 色ヤバスギだろ <2019/08/01 22:32:22> Q/x6qsV/P

上手に塗れていると嬉しいです。感覚的なことなので、コメントは助かります。ありがとう

[101] 色彩感覚が半端ない <2019/08/01 08:55:12> tiKpNZV/P

嬉しいです。カラーは大変だけど楽しいし、そう言って貰えると続けられます。

[100] 絵の勢いやばい <2019/07/31 22:37:16> B36Hgwd1P

良かった、ありがとう。テンポ良く見れるようには今後もしていきますね。

[99] 僕は、今日2019/07/31にアニメ版ジョジョ第5部を全話見終えたのですが、ブチャラティさんは僕の理想の上司だと思いました...。 <2019/07/31 22:11:17> lPYuJhU.P

5部も終わってしまったんですね、アニメ。早いもんですね・・・でもせめてこういうのは「ノビノビの奇妙な冒険」の方にコメントしてね。

[98] ただただかっけぇな <2019/07/31 20:58:47> u5CE3BY.P

ありがとう、ただ本格的な戦闘開始は今回更新分からなので、どうでしょう。また感想くださいね

[97] 面白かったです。 <2019/07/31 19:00:00> 470WdG4/P

ありがとうございます、今後も頑張るぞ~

[96] 回想怖すぎるだろ、会話になってない <2019/07/31 18:44:26> Dim8QI91P

おそらく彼女は相当怒ってるんですよね、あのシーン。

[95] キレイでカッコイイです <2019/07/06 09:34:20> nxgfqGA0P

うれしいです、維持できるよう頑張ります。

[94] 正直ワイには難しかったがいちいちアートでミステリアスな主人公が暴れる様はめっちゃかっこよくて目が楽しかったです。難しかったけど過剰な説明すると野暮ったいのでこのままで良いと思います <2019/07/06 08:53:39> 4TduRm.0P

ありがとう、ちょっと今のところ読者に優しくはないんですけど、雰囲気だけでも楽しめるようにしていきたいです。

[93] ゾウリムシソード <2019/07/05 21:22:22> bbhp/Kr0S

刀が出てくるコマ、微生物感半端ないですね。気孔みたいなのもあるし・・・意図してないけど。敵も蟲呼ばわりされてるのでそういうことにします。

[92] 今まで素手だったからな。武器を得たことで形勢が逆転するか!? <2019/07/04 13:38:15> 7r6dt6u1P

描いてる側ですけど、自分もそう願います。見た目的にも素手で戦うような相手じゃないので(笑)

[91] 話も絵もいい。 <2019/06/30 17:45:50> xuxsaxh1P

うれしいです。まだまだストーリーは始まったところだと思うし、頑張りますね。

[90] 寡黙な美少女って感じがよく出ていてかっこいいのに、コメ返ではカワイイのが良い! <2019/06/27 12:51:03> TrYylxo.P

 さ、サンキュー・・・。

[89] ほとんど台詞がないのにこの熱い展開技術、すごい! <2019/06/27 10:38:16> pymhw2G0P

ありがとう、当初描き始めた時考えてた程にセリフ無しという訳には行かなかったけど、楽しめてくれたら良かったです。

[88] あのハリガネたちはやっぱり元は人間だったのか <2019/06/26 22:14:34> v/QcPLL1P

「我々」とか名乗ってるアレが人間なんだってさ。どっちにしろあのウネウネは殺すけど。

[87] どっかで見たことあると思ったらノビノビの人か <2019/06/26 19:42:32> 7o7HXN0.P

作者名で分かってくれたんですかね?覚えてて貰ったなら幸いなことです。

[86] 引き込まれる魅力がある <2019/06/26 16:18:16> FlKpIDS1P

ありがとう、これはジョジョ漫画じゃないけど、ジョジョくらい引き込めたら理想ですね~。

[85] 僕は女子高生と日本刀という組み合わせに胸がときめいたと思いました...。 <2019/06/26 12:39:25> UupC/OU/S

僕の人、ありがとう。似合いますよね。

[84] いよいよおおおおおお <2019/06/26 12:24:26> wAJY6YO0P

刀っすかぁ?

[83] いいよおおおおおお <2019/06/26 11:47:12> B7Q6ooO.P

いっすかぁ?

[82] セーラー服のJKってだけで見る価値ありなのに、世界観も美しい! <2019/06/26 11:40:38> g2TQbqH1P

みんな大好きですね、セーラー服。絵的にも動かしやすくていいですよ。ありがとう。

[81] 美しい <2019/06/26 10:23:57> xfGzxIr1P

ありがとう、魔闘家鈴木

[80] 社カッコいい… <2019/06/26 00:12:12> O4W5N8T0P

ありがとう、社の世界のことかな?基本白いので描きやすいですよ・・・色んな漫画の背景が白くなる理由ですね。

[79] つまりこうだ、鬼=ニンジャ(しつこい <2019/06/25 23:45:14> rk21unU.P

むしろ主人公にくっついてる「我々」がニンジャソウルかもしれない・・・嘘ですけど

[78] 配色が素晴らしい <2019/06/25 22:07:42> UFtsAPa1S

ありがとう、うれしいです。

[77] カラーかっこいいね <2019/06/25 21:38:27> FSjyVwP0P

そういって貰えると色塗りが楽になります、ありがとう。

[76] なんかこう…勢いがすげえ…ゲーム化してほしい感ある <2019/06/25 21:29:48> SLsvQDj.P

ゲーム好きなんで、色んな部分がゲームっぽいと思います。その感じを漫画に落とせたらいいなっていう・・・もしホントにゲームになったらメチャ嬉しいですね。

[75] なんか漫画の絵じゃなくて一枚絵の絵が連続したコマになってる気がする上手いけど <2019/06/25 21:14:35> LcRaevu.P

仰る通り1枚1枚どころか、1コマ描いて次のコマって感じで描いてるのでちょっと漫画としては良くないですよね。今回は一応ネームからやりました、ありがとう。

[74] どうして街がこんなことになってしまったのか、誰の仕業なのか、まだ全然分からないんだよな <2019/05/24 16:00:41> kNi7UwE/P

今回明かされた事で、そのあたりも分かって来たでしょうか・・・作者的にもコメントが気になるところです。

[73] お父さんの件とこの娘の正体がなにか関係してるんだろうか。続き楽しみ <2019/05/21 06:36:09> sJhEn3R.P

楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです。今回その話は出てきませんでしたね。いずれ語られるであろうと思います。

[72] いいなこれ <2019/05/21 00:27:09> STzoiML0P

ありがとう いいねボタンあったらいいのにね あんまりもらえないか・・・

[71] あからさまなエロも悪くないけど、この作品みたいにたまにチラッと見えるのも逆にそそるというか・・・ <2019/05/20 20:11:07> bMMkgkz0P

えっと・・・「チラッ」てパンツの話・・・?

青だから目立たないと思うんだけど・・・あ~~~っ!この話おしまいだよ。 

[70] 主人公可愛すぎ <2019/05/19 18:59:31> M4bSEGD/P

ちょっとずつ描きなれて来たのかな?↓の方でもコメントありましたが、喋らない分魅力的に描かないとなって思ってます。頑張りますよ。

[69] 抜けてたページがあったのか。さっそく修正後を拝見したら、一番描き込まれているページだったのに、もったいないじゃないかw <2019/05/19 15:47:19> t4LZ.aR/P

前回、更新して少し経ってから気づいた出来事です。ホントですよ、一番上手に描けたかな~というページを入れ忘れるっていう・・・見逃した人が居たら今回分でお願いします・・・

[68] 主人公が喋らない昔のアクションRPGみたいな感じだな <2019/05/18 20:01:37> 12ooGr1/P

いいですね~、そういえばリンクだって未だにそんな感じですよね。リアクションは豊富ですけど

[67] センスがやばい <2019/05/18 18:46:23> TZsYpv/.P

ありがとう・・・

[66] エロが来そうで来ない、この感じ好き <2019/05/18 18:41:44> eV66XOg0P

どうしてそう思ったの!?

[65] 作家名が懐かしすぎる <2019/05/18 17:00:57> Uoogwxu0S

作家名で覚えてもらっていたのは嬉しいですね、テキトーに教科書開いて最初に見た単語が元なんです。アホみたいな名前です

[64] 今回も扉絵かっこいいな。見た目は華奢なのに強い女の子って惹かれちゃうな <2019/05/18 16:44:05> Jms4Wts1P

ありがとう、やっと刀持った絵ということでどや顔です。彼女なりに。強さの秘密、今回ので結構明らかになったかな?

[63] ちゃんと忍殺語で返事してて草 <2019/05/18 16:24:14> WwiOxDJ0P

1巻しか持ってないんですけどね・・・にわかですいません。あ、マグロか玉子か迷うシーンがお気に入り。

[62] 鬼、だと…… <2019/05/06 16:50:52> XWRUgn71P

鬼武者みたいなゲームが好きで・・・SEKIROも最高だからみんなやろうね。

[61] あ、凄い良い……コメ返での主人公ちゃん結構殺意高めで笑った <2019/05/05 20:05:54> y3TapKF/P

本編では喋ってないからこっちで発散してるのかな

[60] オリガミミサイルはまだですか(そういうのやめろ <2019/05/05 09:34:22> Sg2dLpf.P

イヤーッ!グワーッ!

[59] このエイリアンは傷ついた時に赤い血を流してるな。もしかして人間の変わり果てた姿なのだろうか? <2019/04/23 12:23:30> rzpYZwB0P

だんだん分かってくると思うから、続きも見てくれよな!

[58] 女の子がかわいい。デュフフ <2019/04/22 23:34:50> rO/ycSK/P

・・・ありがと

[57] 緑の珠を信じて付いて行ったら敵が大勢待ち構えていて「テメー騙したな!」って感じで掴んだのかな <2019/04/21 13:47:56> AcEGsT0.P

「どうすんねんこの状況!!!」って感じで手が出ちゃったんだよね~

[56] 棒人間も描きようで迫力出せるんだな <2019/04/21 08:11:47> siGgICX.P

そのつもりは無かったけど言っちゃえば敵、棒人間ですね・・・描いてて楽なわけだ!

[55] かのBlame!でストーリーがつかめてきたときに一抹の寂しさを覚えた、それと同じ感覚なんだろう。 <2019/04/20 21:15:52> tpezzzy/P

この前Netflixで映画の方見ました。CGの映画最近多いけど結構好きです、関係ないけど。ちなみにこの漫画はまだ凄い序盤です・・・。

[54] 53じゃないけど、作者様の好きなようにやってよろしいかと。あと7ページ目がかっこいい! <2019/04/20 16:06:25> t8qcIML/P

(前回更新した直後くらいに、下記の悩みで色々セリフ減らしたり試した時のコメントですね。その時見てくれてた人には申し訳なかった。)ありがとう。

[53] セリフがあったのがちょっと残念に感じる作品も珍しい <2019/04/19 22:49:30> IbbbZ2F/P

めちゃくちゃ悩んでる部分です。主人公が喋らないので難しいです。描き進めて行ったらバランス取れるようになるかなぁ・・・、みんなも何か意見あったらお願いします。

[52] RUNの次の街中の風景が上手い。なぜこんな状況になってるのか、未だに明らかになってないことで緊張感が増していますね! <2019/04/19 18:21:39> CXWl5cv/P

ありがとう。フリーハンドだから全体的に雑な線だけどごめんね

[51] 更新感謝 <2019/04/19 17:53:25> iwXB5Fp/P 

こちらこそ読んでくれてありがとう。

[50] そういえば2話の過去話の後パパはどうなったんだろう? <2019/04/08 14:20:23> iPlYeZ51P

今後またそういう話も出ると思います、良かったら待っててね!

[49] 画力高いな <2019/04/03 00:45:23> EvypKUZ0P

ありがとう!

[48] 2話の途中で過去の話が出てたけど、主人公には生まれつき不思議な力があって、両親さえそれを恐れている状況だったのかな? <2019/04/02 16:02:08> pKGZYIQ.P

今後もちょっとずつ過去の話は出てくる予定です。こうやって考えてくれる人がいると嬉しいですホント!

[47] 頬の傷が深くて痛々しい・・・ヒール <2019/04/01 19:08:49> o1fyW241P

回復魔法して颯爽と去っていくネトゲの聖人みたいですね。

[46] 評価されろ <2019/04/01 18:44:36> cMz6GJM0P

うるっとしました。そう言ってくれてありがとう。

[45] 最初の扉絵でドキッとしてしまった。窓の外に大量のエイリアン!このまま建物の中にいても袋のネズミなので、思い切って飛び出すとはけっこう冷静だな <2019/04/01 14:03:26> 5ld2mOV.P

ホントはボコボコにしたかったけど・・・戦略的撤退だね。

[44] いいね! <2019/04/01 13:50:04> WKiMaLJ0P

ありがとう。いいね貰いました。

『コメ43はtestだったので消去』

[42] 2話の扉絵をよく見ると右端の血だまりの所に手があったり、少女の左手には包帯が巻いてあったりとけっこう繋がる部分がありますね。こうなると後ろに飾ってある絵にも何かあるのかと勘繰ってしまうw <2019/03/24 23:59:23> 3kShdkV1P

これはいわゆるフロム脳でありましょう!細かいとこまで見てくれて考えてくれるのはうれしいし、実のとこ絵にも意味があったりするかもね、とにかくありがとう。

[41] セーラー服で戦う姿も可愛いが、動きに合わせたスカート、スカーフ、襟などの描写が秀逸だと思いました!過去の部分で色が違うのもグッド! <2019/03/22 21:33:28> aFLSXk//P

ありがとう。スカートは不安ですが見れるようには頑張ります。なにしろ履いたことないですからねぇ・・・ホントですよ!履いてないですよ

[40] 下から5ページ目を見た限りでは、この黒い紐みたいな敵は人型のようだ。頭を捕まえて破壊して勝利したのかな <2019/03/21 16:25:29> Znj3wPO0P

ちょっとずつ分かっていくのかと思います。考察してくれてると、とってもうれしい。ありがとう

[39] 更新楽しみにしてました!迫力のバトルと主人公の過去などが徐々に明らかになる過程もよかった <2019/03/20 14:47:19> nHuZTnK0P

うれしいです。主人公、名前さえ出てきませんでしたね、好きに呼んでね。

[38] おかっぱ大好き、絵がドンドン上手くなってる,終末の世界なのか、空が魅力的 <2019/03/20 13:36:30> M4GN3hi0P

ありがとう。髪型に無頓着だからパッツンと切っているっていう感じのおかっぱがベストだと思うんですよ。

お空は描いてて楽しいし、雰囲気出せるからいいですね。

[37:1] セーラー服と機関銃の頃から、なんでセーラー服は暴力と相性良いんだろうね? <2019/03/20 12:49:12> S4ab24m/P

確かに、どうしてそう思うの?ギャップなのかな。今やセーラー服は東方定助を除いたら女子学生の記号だもんね。

それと日本刀や銃、血しぶきとか暴力の記号と合体した時に生じる大きなギャップが鮮烈なイメージで心に入ってくるのかな。

[36:1] 独特の世界観やな <2019/03/20 02:46:26> R9y3gjV/P 

ほとんどは好きなモノの混ぜこぜ・・・。

[35] カッコいい <2019/03/19 23:03:19> PauOrYt1P  

ありがとう

[34] のびのびの奇妙な冒険も待ってるよ <2019/03/19 22:27:52> OBpxXE81P

もうちょっとまってねホント!ごめんね、マジで描くから!

[33] 頑張ってください!! <2019/03/19 20:15:59> PwmCK6l/P

頑張ります、ありがとう。

[32] 続きを待っています! <2019/03/15 15:37:20> .qr1KnI/P

おまたせ、更新分までしかなかったけどいいかな?

[31] 瞳が青から赤になったり、手の甲が光ってるのに戸惑ってる感じがするが、戦い慣れしているような描写もあり、どういうことなのか続きが気になる! <2019/03/13 13:25:14> ARN7t1/1P

詳細まで見てくれててうれしいです。ありがとう!

[30:1] トミタ栞ちゃんか? <2019/03/13 12:44:00> xi4Czd71P

ggったけど、ggったって事はつまり関係ないんです。

[29] >>25 人間かもしれん <2019/03/13 10:06:02> tq8nkvp/P

きっとかわいい系ですよ。

[28] レベル高いな <2019/03/13 08:07:06> zOfX9zM1P

ありがとう///

[27] 異星人の来襲なのかな?アクションがかっこいいです! <2019/03/12 23:49:08> yWpx.QK.P

ありがとう。

[26] フルカラーでキャラ動かすのすごい <2019/03/12 22:53:58> WfJgzaM.S

色ついてる方が動き出すのに便利な気がします。

[25:1] 何と戦ってるんだろう <2019/03/12 22:36:12> GNVojk70P

多分かわいい系じゃないですかね。

[24] 画力&色彩に圧倒されました…! 続きお待ちしてます~ <2019/03/12 20:58:06> 

ありがとう。あとお待たせ

[23:1] フルカラーやんけ 凄いクオリティ! <2019/03/10 20:00:18> icQ/ric/P

ありがとう!維持できるようがんばります。

[22:1] きれい <2019/03/10 17:44:16> L40UAKa/P

ありがとう。

[21] まずTOPのかっこよさに魅了されました!作中の絵もすごく綺麗で次が楽しみ!! <2019/03/08 15:07:44> e3GNEPO.P

そうですか!ありがとう。まださっぱりTOPのような場面は先になりそうですけど・・・

[20] フルカラー凄えな <2019/03/08 14:21:24> Ie8b5vh0P

ありがとう。でもそれなりに作業時間はかかるのが悩みの種。

[19] 絵上手いな <2019/03/08 12:04:25> zLoMH.80S

ありがとう。

[18] 雰囲気がとてもいいが、手がちょっと気になる <2019/03/08 10:56:10> YPUPrEo1P

手は難しいです。足も。なるべく描くようにして、もっと頑張ります。

[17:1] なんかすげえ <2019/03/08 07:08:32> 3pV9Yyi/P

ありがとう。

[16] 僕ブチャラティさんの髪型好き! <2019/03/08 07:08:19> 204BeCf0S

おかっぱ全般を「ブチャラティさんの髪型」と呼んでいるのかッ!?

[15] 女の子かわいくなったねえ <2019/03/08 05:13:45> 79bEvba0P

ありがとう!でももっと魅力的に描けるようになるといいですね〜

[14] ほほう <2019/03/08 04:26:49> qZA8wT5/P

ほうほう(SNNSK)

[13] ふーんなるほどね <2019/03/08 01:28:27> vP9tKMP0P

なにか先を読まれてしまったんですかね!?

[12] 絵がディ・モールト上手くなったなッ…!! <2019/03/08 01:06:53> 38wo2Gz.S

グラッツェ!

[11] いきとったんかわれ! <2019/03/08 00:28:37> Zvr7cCf.P

YES I AM!

[10] ほぼ文字情報ゼロなのに展開が分かるのすごいと思う <2019/03/07 23:51:20> lV.Skjs0P

そう思っていただけたらうれしいです。できるだけ分かるように続けます。

[9] いきなり時間が飛んでるような感覚になりそう <2019/03/07 23:44:07> ca5XUn2/P

主人公も倒れていましたしね〜

[8] すごいのきた <2019/03/07 23:41:28> IzJGZ9k.P

ありがとう。

[7] のびのびのひと? <2019/03/07 23:40:44> HIUdGYS0P

そうダス、わだすが大統領ダス!(ospmlkcn)

[6] まるでスタンドバトル会場に来たみたいだぜ…テンション上がるなぁ <2019/03/07 23:40:32> WaJMHML0P

うれしい!ハッピーうれピーよろピくねー!

[5] また失踪しっそうだなあ。ハッ! <2019/03/07 23:37:53> kQUJB9c1P

乗っかってくれてありがとう(笑)

[4] よくわからんけど気合がスゴイ!期待! <2019/03/07 23:36:45> C5bQ4b..P

始まったとこなのでこれからだけど、頑張ります。ありがとう。

[3] 竪穴住居人…こりゃまた懐かしいな <2019/03/07 23:33:32> OwEu/Uk/P

覚えていてくれてありがとう!あっちも描くと思います。

[2] 味のある絵だ。ストーリーはまだほとんどわからないけど期待! <2019/03/07 23:32:54> /kw/d0T1P

ありがとう。期待に応えられるよう頑張ります。

[1] 面白くないわけではないけど、何か難しそうな作品になりそう。 <2019/03/07 23:30:04> XG.DGqv1P

これから1話1話、ゆっくりかもしれないけどストーリーを進めるので良かったら読んでね。

TOPに戻る
inserted by FC2 system