TOPに戻る

頂いたFA


月刊コミックニート14周年FA祭りにて頂きました。本作のイメージカラーの一つである緑色を綺麗に映えさせていて、かっこいい。

初FAなのでとても嬉しいです。描いた人にお礼がしたいけど名無しでした。そういう人、かっこいい。

http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=21936

こちら「FA100枚」という、その名の通りFAを100枚描きつづけるという苦難の道を歩まれている

プロトコル先生に、その中で描いてもらっていました。載せさせてもらいますね。

椅子に座っている姿は主人公のイメージそのものです。オシャレな雰囲気も素敵ですね〜。


制服集合FAに入れてもらっている主人公を発見したので、載せさせてもらいます!タンバリンを掲げている姿が鬼の娘らしいです。

カラオケに呼んでもらってテンションがあがったんでしょうね!ありがとうございますホント!

こちらはですね、Zip先生ことZippedSquireさんが描いた集合FAでございます。こりゃあすごいよ~!こんな人数デフォルメしてキャラ崩さず描けるのはすんごいよ!

ホントありがたいことに鬼の娘がいるんですよ!カワイイヤッター!でもね、驚くのは早いですよ・・・↓

!?

あらっ!緑珠くんとゾウリムシソードが!?そしてやっぱり可愛いし凛々しい!再現度もメチャ高いですよね、びっくりです。

な~んと作品ごとの単体絵が、こんなに描きこまれちゃってるんですよ~(これでも縮小サイズ)

うpろだにあるんで、他の作品の描きこみとかも気になる人は落としといたほうがいいですよ!本当にありがとうZip先生!

編集部の「読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレ」で4月中に更新された漫画全部にFA描こうとしてるすごい人が
鬼の娘も描いていてくれました。軽い感じなのに決まってますよね、うま・・・。
うpろだに上げてくれてるので覗いてみてください、雑誌問わずマジで描きまくっててめっちゃ見ごたえありますよ。
ケワケワ先生だあああああああああああああああああああああああああああ
貰っちゃいました。めっちゃ嬉しいよう!かっこいいよう!前に「シシクレ」のFA描いたお返しかなと思います。
http://shishikure.html.xdomain.jp/index.html
↑『シシクレ』ケワケワ先生が少年VIPで絶賛連載中です。まぐだらも最高やで~
見事になじませてくれて・・・いいなこれ~!やったぜ~ホントありがとうございます!

4月中に更新された漫画全部にFA描こうとしてるすごい人がまた描いてくれてました。っていうか更新2回目の作品も描くのか・・・申し訳なくなってきます
パースがあって難しい構図です。すごい向上心だ・・・。ていうかまた描いてくれてしまうのかな、練習ってことなんだろうけど貰ってばかりになってしまうなあ
なんと3つ目でございます。4月中FA完走したそうで、すげえなあ~・・・お疲れ様でした!有言実行、しかもひと月ですからね。
妥協しない感じ、かっこいいです!わたくしもがんばります。

月刊コミックニート15周年FA祭りというめでたい場所でいただきました。かわいらしい鬼の娘ですね~
異形のミューチュアリズムを描いてらっしゃる、マイティ先生ですよ~!https://summonxsummon.wixsite.com/variant
間違いなくジョジョ好きな人なのでシンパシー感じちゃうよなァーッ!グラッツェ!

TOPに戻る
inserted by FC2 system