前のページ TOPに戻る 次のページ

コメント返信[1202~1354]


なんと「4年余り」更新してなかったゴミ屑作者、『竪穴住居人』・・・そんなドス黒い邪悪が描いた今作ですが、その間にも多くのコメントをいただきました。

本当に量が多く、嬉しい悲鳴も出そうなところで・・・細かく返信するには人間やめないとキツいという甘えから、分類できそうなものはまとめています。

分類できなかったものには一つずつ返信していきます。本当に遅くなりましたが、4年ちょっとに渡ってのコメント、本当にありがとうございました!

[1354] 今更だけど、マンホールの中からの空気砲で笑ってしまった まんまジョニィ <2019/03/13 22:25:18> uDkkt2w/P

スネ夫とのび太の闘いを描いていたころは、7部連載途中だったはず!どうしてもパク・・・パロッてしまいます。

[1350] ジョジョ5部アニメ化記念カキコ <2018/07/08 01:33:56> p/kqNB2/P

じつはアニメ見てないんですが、ジョジョが盛り上がるのはとても良いことで、ファンも増えればここのコメントも・・・いえ、なんでもありません。

[1342] ノビの漫画は世界一イイイイイッ!! <2017/10/06 00:49:11> HcMdkJE/P

ドラえもんがこの世の漫画で一番だと思います・・・ということで賛成!

[1341] ジャイアン安定してイイ兄貴やなw <2017/09/24 20:59:56> ughOb1w1P

妹想いなのは、どう転んでも変わらないので魅力的ですよね。

[1339] のび太の先生のスタンド出んのかな? <2017/09/24 20:44:05> ughOb1w1P

先生、チラっと出てましたが、今後どうなるんでしょうね。

[1337] スネちゃまの扱いが、、、、WWWW <2017/09/22 22:30:02> t8B2Msv.P

スネ夫って、大長編でも見せ場無かったりするんですよね~、もちろん活躍することもあるんですけどこの漫画では今のところダメダメです。

[1335] 俺はこの漫画に出会うために1万数千物漫画を読み漁っていたのかもしれぬ。 <2017/09/08 23:51:32> 7f05fdh.P

なんだかすごいコメントを貰いました。ていうか凄い量読んでますね・・・もう、ダブル☆オドロキですよね

[1323] 精密動作性が精密機動性になってますよ <2016/07/06 11:09:58> Pud7x4Z/P

これ、直したほうがいいですかね・・・過去にコメントで気づいたんですが、今だ修正せんッ!新しいスタンドが登場したら、その時まとめて直そうかな・・・

[1315] やっぱ見てて楽しいんだよなぁw <2016/02/12 23:18:34> 133lFAi0P

なんだか読み返したりしてくれてたのかな、というコメント・・・ありがとうね。

[1310] イッキ読みさせていただきました。すっごく面白かったです!ジョジョの特徴とドラえもんの特徴が絶妙にマッチしていてディ・モールト、ベネでした!新作まってます! <2015/12/13 17:05:41> ha/lEK8/S

うれしいコメントですね、ただこの漫画って絵の差が激しいっていうか、最初死ぬほど下手なので車酔いみたいに気持ち悪くならないかなと心配・・・新作っていうのは何のことだっけな、読み切り?

[1289] ドラドラドラドラドラドラァ!! <2015/04/18 20:04:09> EVX0Lv11P

多分これ、ミニドラのコメントですね、たまに仗助のラッシュ、間違えちゃう人・・・要注意!ミニドラにならないようにね!

[1287] 頑張ってくださいね!期待しています♪ <2015/04/10 15:15:48> PUwv9FR.P

なんだか初々しいコメントです。ありがとう!4年前だけど!

[1279] 素敵っす竪穴ぁぁ先生ぃぃいいい <2015/03/25 14:32:21> JXjnWVB0P

素敵なのはジョジョとドラえもん、ということで・・・

[1270] もっと読みたいZ <2015/03/21 10:08:34> SRAUI6R.P

読みたいゼエェェ―ット!!!!!!(水木一郎)

[1267] なぜSTR…? <2015/03/21 00:43:00> 6t1BLzL/P

「S」inging in 「T」he 「R」ain・・・ってことなんですけど、そうなんです。おかしいんです。じゃあなぜSTRにしたのか?ジャイアンが命名してるんで彼に責任を押し付けますが、「STR(Strength)」にかけてます。パワー系です。

[1264] ミュージカル好きなんだなwww <2015/03/20 19:25:10> 3roZ0

ストリート・パレードはレッドホットチリペッパーズの曲だったりして。劇団四季しか見たことないっす・・・知ってる・・・?「魔法を捨てたマジョリン」・・・。

[1263] ドラえもんがちょくちょく可愛いのが最高 <2015/03/20 18:56:30> fW7aO7F/P

彼、かわいいんですよ・・・へへへ・・・

[1261] 天才じゃねぇか <2015/03/20 15:34:45> YKD9/CL.P

恐縮です・・・

[1259] 味のあるサーカス団ほんとすこ <2015/03/20 11:33:59> hoDBUvd/P

なんかいい感じに描けたんですよねあれ。

[1254] イカスサーカス団だぜ <2015/03/20 00:15:20> 3ZKlmYf0P

なんかね、ハマったんですよ

[1250] これは心の友ですわ <2015/03/19 20:54:50> ljlyl3A1P

あいつ誰にでも言いますよ状況次第で・・・尻軽かァ!?

[1230] やべぇ。長編映画タイプのジャイアンだッ!あがるなぁ~♪ <2015/03/19 01:01:04> 59YzdjY0S

妹想いのジャイアンはかっこいいですよね。大長編ジャイアンもね。

[1224] 朝目新聞はここにあったのか… <2015/03/18 23:46:38> mHpIplC/P

新都社にもけっこうパロディ作品ありますよね~

[1223] 爆笑してしまったじゃあないかっ <2015/03/18 23:38:06> wPNPeEK1P

笑ってもらうのが一番いいです、これギャグ漫画ですから・・・

[1210] 最高 大好き <2015/03/18 22:27:25> KLigX9L1P

ありがとう。結婚してください

 

↓「更新しろや屑野郎」と自分でも思います・・・はい・・・ここからは更新についてのコメント群です・・・多いです、こんなに沢山待ってくれる人が居たのにホントごめんなさい!

↓「ジャイ子」についてのコメントをまとめました。登場時からちょっと人気なんですが、やはりセクシーさが良いみたいです。だから、胸が大きくなっていくんですかねぇ・・・?

↓今作の絵、画力について頂いたコメント群です。うれしい限り!まだまだですが、もっと上手になれるよう頑張りますね!

↓今作について、「面白いッ」と言って頂いたものをまとめました。とてもうれしい・・・うおおああ・・・感謝と申し訳なさがすごい沸いてきます・・・。

↓ジョジョの奇妙な冒険本家と今作に関連する類のコメントまとめです。ありがとう。もっと近づけるように頑張りますね。

↓4年以上前に更新した時にもしばらく間空いてたんで、その時に「待たせてしまった」関連のものです。すいませんでした・・・っていうか反省してねェーなァーッ!


前のページ TOPに戻る 次のページ
inserted by FC2 system